彼女の作り方


自分から話しかけられないあなたのための彼女の作り方

「素敵な恋人が作りたいけれど、女性とまともに話したことすらないし・・・」


こんな風に悶々とした日々を送っていませんか?



当サイトの絶対的な目的は、「コミュニケーションが極度に苦手な人が、
無理なく理想の彼女を作ることができるようにする」ことです。


実は、私もかつは自意識過剰で女性はおろか同性とすらまともにコミュニケーションを
とることができない人間でした。

が、今ではモデルをやっている女性など、かなりの数の女性たちからアプローチを受けるようになりました。
(恋愛というものに、興味が失せてしまったので、今は誰とも付き合っていませんが・・・。)


そんな私が、恥と屈辱にまみれながら試行錯誤した末、編み出した新しい”彼女のつくりかた”をお教えしたいと思います。


巷の恋愛マニュアル本のように、「取りあえず街に出て女性に声をかけまくれ!」
などのような、非現実的なことは当サイトには書かれてありません。
すべて、私やあなたのような内向的な人間にも、無理なく実行できることです。


※タイトルの”オタク”というのは、”内向的な人”というぐらいの意味で、
特にアニメやフィギュアなどに興味が無い人も含まれます。


満たすべき条件.


当サイトでお教えする方法は、私が実際に試してみて、
上手く行った手法です。

ですので、私と同じような属性の方にしか効果を保証できません。

具体的には、以下の4点です。

・口数は少なめ

・平均以上の容姿(理想なのは、”そこそこイケメン”というレベル)

・言われたことは、着実に実行できる(絶対にステップを飛ばしたりしないこと)

・我慢強いこと


この全てが揃っていないと、私がお教えする方法を実行しても、
上手く行かないかもしれません。あらかじめご了承ください。


それでは、興味のある方は順に読んでいってください。


→儀式 ~彼女の作り方~







このエントリーをはてなブックマークに追加